犬が吠えども、キャラバンは進む。

Biar anjing menggonggong, kafilah tetap berlalu. インドネシアでひとを研究しているある院生の備忘録。

MENU

2019-05-06から1日間の記事一覧

【イスラム教ラマダン断食とは?】インドネシアのラマダン月ってどんな感じ?ムスリムのクリスマス?【危険?大変?】

こんにちは!今年もラマダン月が始まりました。私のラマダン断食挑戦も三年目に突入です。そこで今回は、インドネシア在住の私がこれまでに見て、参加してきたインドネシアのラマダンについて、その概要や過ごし方、街の様子について、まるっと記録しようと…



Copyright © 2017年-2019年 ぐら「犬は吠えども、キャラバンは進む。」 All rights reserved.

免責事項
当ブログに掲載、記述された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
プライバシーポリシー
当ブログは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ます。お使いのブラウザの設定をご確認ください。
この規約に関して、詳しくはGoogle アナリティクス利用規約にて確認できます。

その他「広告配信」等に関しては、ABOUTにてご確認ください。